2007・12・11

すっかり冬の星座を見上げるような季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 寒さに負けてぐずぐず長引いていた風邪が遂にピークを迎え発熱でダウンしましたが、やっと元気になりました。 今年の風邪もしつこいようなのでみなさま本当にお気をつけ下さいませ。

さて、2008年の展示のお知らせです。

花の器展 -カロカロハウス企画展-
1月18日(金)〜2月5日(火)まで

あかしゆりこ:ガラス
梅原淳子:陶器
川島潤子:ガラス、陶器
白倉えみ:磁器
曽田耕:その他
チギラフミコ:金属
ナスマサタカ:樹脂
山本真郎:陶器 (敬称略)
とsirup:琺瑯 です。

今回は花を入れる器がテーマです。 それぞれの素材とアイデア+”花”がどんな空間を彩るのか今から楽しみです。 どうぞ、足をお運びくださいませ。

カロカロハウス:kalokalohouse


それから個展もやります。詳細はまたお知らせしますが、初個展です。

*申し訳ありませんが、shopはもう少しお休みとさせて頂きます。*

2007・9・13

更新が遅くなりました。

ただいまコンピュータ環境も引っ越し中で 大変申し訳ありませんが再開までもうしばらくお待ちくださいませ。

2007・7・15

訪問ありがとうございます。 カウンターが11000を越えました。

アトリエはなんとか無事に移転し、只今試運転中です。 いろいろな道具の位置が定まらず、 作業をしながら探したり配線したり、と。

shop SIRUP(web shop)の再開は 予定より遅れておりますが、 真新しい気持でエスキースをしながら 新作に取り掛かっていますので、 もうしばらくお待ちください。

2007・5・20

訪問ありがとうございます。
しばらく更新がなく申し訳ありません。

現在アトリエ移転準備を行っており、
shop SIRUP(web shop)を一時お休みいたします。
再開は6月中旬を予定しております。

ネット環境を含め、移転作業が終了し次第 お知らせいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007・3・9

カウンターが10000を越えました!
訪問ありがとうございます。

まだ時計展のページは準備中ですが、
できるだけ早くアップできるように頑張ります。
これからもよろしくお願いいたします。

2007・3・7

時計展にご来場ありがとうございました。
無事に展示が終了いたしました。

来てくださった全てのみなさまと直接お話しできませんでしたが、
いろいろなご意見を伺えてとても刺激になりました。

Webページをご覧くださっている方々にも直接お会いできましたが、
もしかしたらイメージを壊してしまったかも、、、。

発表することで得られることもたくさんあり、
それらをこれからの制作にどんどん活かしていくつもりです。

ありがとうございまいした。
そして今後もどうぞよろしくお願いいたします。

2007・2・24

tokei-ten カロカロハウスさんのページに
時計展の紹介ページがオープンしました。
どうぞこちらもご覧くださいませ。
http://www.kalokalohouse.net/soap.html
2月25日(日)、3月3日(土)、4日(日)、6日(火)
ギャラリーに行きます。

2007・2・21

tokei-ten





[tokei-ten] 時計展

14人の作家が作る時計。
雑貨屋さんの時計は種類が少ない。時計屋さんでは面白い物が見つからない。
時計って、いいのなかなかないんです〜。
と言うお声に応えて、ナイスな時計がずらりと勢揃い。
楽しくご覧ください。もちろん買えます。(*お知らせハガキより)

参加作家:
あかしゆりこ いとう瞳 梅原淳子 かおかおパンダ 川島潤子 木村みどり 曽田耕
チギラフミコ ナスマサタカ 広瀬摩紀 松井清 森田京子 横田由起夫(敬称略)
とSIRUP

2月23日(金)〜3月6日(火)
11:00〜日没(28日(水)29日(木)休)
茅ヶ崎・カロカロハウスにて

http://www.kalokalohouse.net/kaloindex.html

本日搬入作業を行いましたが、ふふふ、濃いですよ。
お時間ございましたら、足をお運びくださいませ。

2007・1・27

□時計展について□

時計ばっかりの展示やります。

ガラス、陶器、皮革、樹脂、金属、琺瑯など様々な素材で
それぞれの作家のもついろいろな世界の時計が並びます。
また詳細お伝えしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

参加作家:
あかしゆりこ いとう瞳 かおかおパンダ 川島潤子 木村みどり 曽田耕
チギラフミコ ナスマサタカ 広瀬摩紀 松井清 森田京子 横田由起夫(敬称略)
とSIRUP

2月23日(金)〜3月6日(火)
茅ヶ崎・カロカロハウスにて

2007・1・1

あけましておめでとうございます。

新しい年がやってきました。
2007年はsirupにとって大きな変化の年になります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2月に茅ヶ崎・カロカロハウスで行われる「時計展」に参加します。

2006年までのお知らせ

SIRUP home