装う果実

2012年9月20日(木)〜 9月26日(水)
青山 SPIRAL 1階の Showcase にて


装う果実


金・銀・天然石のジュエリーの siki(http://www.siki-web.com)
オリジナルプリントのバッグの charm(http://www.charm-jp.com)
そして琺瑯のアクセサリーのSIRUP、3つのブランドの合同の展示会を行いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

装う果実


装う果実

果実がテーマの展示で、新作のひとつは…

装う果実

この栗の他に、りんごや洋梨やさくらんぼなども。

装う果実

壁にたくさん吊り下げタイプのピアスを展示。

装う果実 装う果実

新しい配色も。

装う果実



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きさも素材も違う3つのブランドをspiral 1Fのshowcaseという会場でどうやって紹介するか 3ブランドで度々話し合い、準備をしてきました。

ご来場のお客さまが会場の雰囲気を気に入ってくださったと感じた時に、この合同企画を行ってよかったと思いました。 目指して来てくださった方、ふらりとお立ち寄りくださった方、みなさまありがとうございました。

ちょうのイヤリングを片側1点で販売するというSIRUPとしてははじめての試みにもお客さまが応えてくださり、 果実モチーフも好評で、とてもうれしく思っています。

装う果実


3つのブランドの面白い部分がぎゅっと詰まった展示になりました。

ご来場ありがとうございました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・